tricolor

ARTICLE

アニメーション「ハレの朝の食卓」が優秀作品として選出&劇場上映されます。
今年の夏に製作したショートムービー「ハレの朝の食卓」が、横濱インディペンデント・フィルム・フェスティバルで優秀作品として選出されました!
  
アニメーション作品を今年から手がけ始めた長尾くんの監督作品。
ハナハッカ庭 食堂 かとおのしおりさんが考案した朝食のためのレシピを、tricolorによる音楽とアニメーションで表現しました。
  
新しい挑戦がこうして形となり、そして優秀作品として選ばれたこと、とてもとても嬉しく、晴れやかな気持ちです!
  
  
12月13日(日)に「横濱インディペンデント・フィルム・フェスティバル2020」が横浜のシネマ・ジャック&ベティで開催され優秀作品の上映がされます。そして審査員による「最優秀賞」、観客による「観客賞」も決定されます。
http://www.g-film.net/filmfes/
    
「ハレの朝の食卓」は、9時〜10時ごろに上映予定で、長尾くんの舞台挨拶もあります。駆けつけていただけると嬉しいです。
  
 
また作品は、「アートにエールを!東京プロジェクト」のwebsiteでもご覧になれますので、ぜひこちらでもお楽しみください。
https://cheerforart.jp/detail/6303
  
  
***
  
「ハレの朝の食卓」
監督:長尾 晃司
アニメーション制作:長尾晃司
音楽:tricolor
レシピ監修:ハナハッカの庭 食堂
 
ハレの朝の食卓

0 comments

No comments yet

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)