tricolor

ARTICLE

“おうちでトリコロール” 配信ライブのお知らせ。
image
 
 
10月から月に1回、配信ライブをはじめます!
  
演奏する方も、聴く方も、いつもより少しリラックスして楽しめる「おうちでトリコロール」。
毎回テーマを決めて、それをもとにしたプログラムの演奏を行います。

私たちの音楽的下地であるアイルランド音楽は元々は家でする音楽。
ライブ会場ではなく生活の中からの配信なので、普段のコンサートではあまりできないトークも織り交ぜる予定です。
 
チームヤムヤムさんが描いてくれたロゴのように、みんなで同じテーブルを囲んでいるような配信になるといいな。
お茶やおやつを持ち寄りながら、ぜひお過ごしください。
  
 
観覧無料のプログラムとなります。
楽しかった方はぜひ投げ銭も! 
  
観覧できるURLは、TwitterやFacebookにてお知らせいたします。
お楽しみに!
 
 
***
 
第1回目 10月24日(土)16時〜「改めまして3人でご挨拶」
第2回目 11月23日(月祝)14時〜「アイルランド伝統音楽に思いを馳せて」ゲスト:須貝知世
第3回目 12月29日(火)時間未定「トリコロールとキッチンパーカッション」 ゲスト: 田中佑司
※各回1時間ほど
 

0 comments

No comments yet

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)