tricolor

ARTICLE

2018!
 


さて!
 
tricolorの2018年の始まりです。
 
 
 
新年の第一弾は毎年恒例となってきた、古民家ゆうどでCocopelienaとコンサート。
今年は長尾&中藤duoでしたが、スペシャルゲストの須貝知世さんをお迎えしお届けしました。
 
26195342_1734351856583675_8804106732929283468_n
 
26693225_769637319910510_431425864_o

 
今回のスペシャルおやつは、頭文字クッキー!
 
ここぺ
  
 
最後にみんなで演奏したのも、ハラハラの出演順番決めじゃんけん(気が合い過ぎでした)も楽しかったな。
 
26735379_769637299910512_1785242171_o

 
毎年恒例のこの写真も。
 
DS_Zo01UMAA7-Fa.jpg-large
 
また来てね。Cocopeliena!
 

 

 
そして、いよいよ「西郷どん」もスタートしましたね!
 
作曲家の富貴晴美さんの想いがたくさん込められた音楽が、本当に素晴らしくて、昨日の西郷どんの特集ではもう心がぎゅっと鷲掴みされてしまいました。私たちが演奏した曲もどこのシーンで流れるのかドキドキ。20時からテレビの前にスタンバイです。
 
https://www.nhk.or.jp/segodon/
  



楽しみな一年。 

2018年もよろしくお願いいたします〜!!
  
  
  


 
 

0 comments

No comments yet

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)