tricolor

ARTICLE

3月の想い出。
 
 
3月はアイルランドのお祭り「セントパトリックデー」もあり、にぎやかな月。
 
  
 
3月4日 at 千駄木 Capleville

IMG_7474

久しぶりの3人だけの小さな生音Live。

気持ち良い音が響きました。
 
 
 
 
3月5日 at 鹿沼 ア・ラ・ボンヌ・ママン

名称未設定
おいしいディナーのあとのコンサート。
お客さんの顔もほっこり^^
 
 
名称未設定 2
たくさんのかわいい小物に囲まれています。
 
 
名称未設定 3
明るいおふたりのお店ならではの、楽しい夜でした〜!
 
 
 
 
3月6日 at 仙台 純喫茶 星港夜

IMG_7506
はじめての仙台!
雰囲気のある喫茶店でたくさんのお客さまにいらして頂けてうれしかったです。
またゆっくり東北も行きたいな。
 
 
 
 
3月12日 at セントパトリックデー・パレード 横浜元町
IMG_7497
お祭りだ!毎年演奏させて頂いている横浜のパレードのオープニング演奏。
今年も緑色に囲まれて、風船たくさん見ながらの演奏でした。
 
 
 
  
3月17日 at 池袋ダブリナーズ
名称未設定 4
セントパトリックデー当日!ギネスも安い!
乾杯も、ダンスも、ありがとうございましたー!
 
 
 
 
3月19日 at エメラルドボール
IMG_7569
アイルランド大使館主催の華やかなパーティー。
セントパトリックデーはアイルランドの大切な祝日なのだなぁと改めて実感しました。
  

 
 
 
にぎやかな、あっという間な3月もおわり。
 
 
4月はいよいよ!!
 
5枚目のアルバム「うたう日々」が発売されます。
ドキドキーーー!!
 
 
 
先日は、新しいMusic Videoの撮影。
あるまかん
 
 
「うたう日々」の中から1曲、お届けします。
 
 
あるまかん3
 
 

お楽しみに!!
 
 
あるまかん2
 
 
 
 

0 comments

No comments yet

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)