tricolor

ARTICLE

GWの想い出と、お知らせ!
  
  
 
 
いいお天気のGWでしたね。
 
tricolorに会いにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました〜!☺︎
 
  
 
4月30日 at 吉祥寺コピス
GW1
 
 
4月30日 at 吉祥寺 Irish Pub サリヴァンズ
G!2
  
  
5月2日 at 『LUMINE YURAKUCHO GREEN WEEK!』LUMINE有楽町
G!#
  
   
5月4日 at 『FUTAKOTAMAGAWA ENNICHI 太陽と星空のサーカス』ライズ テラスマーケット
GW
  
 
演奏終わりは日が沈んで、灯りがきれいでした。
GW&
   
 
みなさま、お写真もありがとうございました! 
  


 

さて、今晩。
5日の26時30分ごろから、JFN 36局ネット『ON THE PLANET』に中藤が電話出演致します。夜の大変弱い私ですが、コーヒー飲んでがんばります!
 
局はこちらで。
http://www.jfn.jp/RadioShows/planet
関東はTokyo FMで聴けるようです。
どうぞ、休日の夜にお元気な方はお楽しみくださいませ☺︎
  
 
 
そして明日6日は、吉祥寺の食堂・音楽室 アルマカンのOpening Partyへお祝いに行きます。paniyoloさんと、momo椿*の演奏もありにぎやかなパーティーになりそうです。
   
アルマカンは、5月30日の前夜祭でごはんも作ってくれますよー!お楽しみに☺︎
  
  
 

  
その他のお知らせ!
  
    
【 ライブ予約した方におまけCDが付きます 】 
 
5月30日、31日のCD発売記念ライブまでもう1ヶ月。わー!
ライブのご予約を5月15日まで頂いた方には、特別おまけCDをプレゼントさせて頂くことになりました。
 
ご予約はぜひぜひお早めに。お待ちしております〜〜!
    
 
  
【 ミュージック・マガジン5月号にインタビュー掲載 】
 
みゅーじっく
  
ミュージック・マガジンにインタビューを掲載して頂きました。
見開きの大きな記事!
  
自分たちのインタビューを文字で見るのは、なんだか少し照れくさいですが、ぜひ見ていただけるとうれしいです。大石始さん、ありがとうございました!
  
同じ号には、トシバウロンさんのアイルランド音楽への想いが綴られたコラムも載っています☺︎
  
  
そして『アコースティック・マガジン』『CDジャーナル5月号』『ラティーナ5月号』にもtricolorの『旅にまつわる物語』を紹介頂いてます!
    
CDと共に、ぜひお楽しみください。
 
 
 

 
GWもあと1日ですね。
 
みなさま、よい休日をお過ごしください ✈︎
  
 
 
 

 
 
 

 

0 comments

No comments yet

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)