tricolor

ARTICLE

タワレコ & バラカンモーニング と GWとツアーのお知らせ。
  
   
  

19日の渋谷のタワーレコードでのインストアライブ、とても熱い時間になりました。いらして頂いたみなさま、ありがとうございました〜!☺︎
  
IMG_4764
 
この日は、サックスの山崎明くんとの共演も!
まっすぐでいて力強く、明くんの音は聴いていてうれしくなります。
  
IMG_4765
 
 
 
そして、タワレコの担当のカツオさん!なにより今回のインストアは、カツオさんの熱い思いが気持ちをさらにプラスにしてくださいました。私もすっかり魅了されてしまいました〜☺︎
   
IMG_4763
ありがとうございます!
 
 
いま渋谷のタワレコでは、Drakskipとtricolorが並んでいるようです。
IMG_4770
Photo by Drakskip

うれしいな〜! 
  
お近くに行かれたときは、ぜひ覗いてみてくださいね。
 
 
 
 
 
22日は、『BARAKAN EVENING Vol.02』at 晴れたら空に豆まいて。
 
この日はあの『バラカン・モーニング』の一夜限りの復活!ということで、そのゲストにtricolorを呼んでくださいました。光栄です、、!!
 
2009年から昨年の9月まで、963回に渡ってオンエアされていた番組。やはりお客さまも熱い想いをもってこの夜にいらしていて、たくさんの熱が会場にこもっていました。
 
 
内容も、ラジオそのまま。
ピーター・バラカンさん、稲葉智美さん、ディレクターの志賀さんの3人の息のあったその姿を見ながら楽しめる、公開ラジオのようでした☺︎
   
バラカン2
 
tricolorのゲストコーナーも、最初はインタビューから。
 
はじまる前は少しドキドキとしていましたが、もうすべてがあたたかい雰囲気で。お客さまのノリもとっても素敵!! 
 
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
  
 
  
ばらかん
 
みなさま、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 

 
 
さてさて、GWですね!
 
 
4月30日 at 吉祥寺コピス
4月30日 at 吉祥寺 Irish Pub サリバンズ
5月2日 at 有楽町 LUMINE
5月5日 at 二子玉川 ライズショッピングセンター テラスマーケット
 
3人で演奏しております。
屋外ライブも多いので、お散歩しながら遊びにいらしてくださいね〜!
 
 
そしてそのあとは、ツアー!
  
5月8日 at 御殿場 雑貨とカフェ ロバギター
5月8日 at 愛知『森、道、市場』
5月9日 at 愛知『森、道、市場』
5月10日 at 大分『Sing Bird Concert』
5月11日 at 佐世保 波の上
5月12日 at 長崎 elvcafe
5月13日 at 福岡 正屋
5月14日 at 田町 タリーズカフェ
5月15日 at 栃木 L'apeRonza
5月16日 at 栃木『コトコト Vol.3』
5月23日 at 小諸『小諸ツリーハウスプロジェクト 自然で楽しむアートフェス!』
 
 
 
そして!!!
  
5月のさいごは、tricolorの一大イベント!!!
  
 
『 tricolor"旅にまつわる物語”発売記念コンサート 』
 
 
ですよーーー!!!!!!!
 
 
 
5月30日  『前夜祭』at 吉祥寺キチム
5月31日昼 『マチネ!』at 新宿プーク人形劇場
5月31日夜 『ソワレ!』at 新宿プーク人形劇場
  
  
どの公演もゲストもそれぞれ、にぎやかに絶賛準備中です。
   
 
 
いつも見守ってくださっているみなさまも、はじめましての方も、お久しぶりの方も!
  
おとな1名も、グループでも、お子さま連れでも!!
   
みなさまと一緒に過ごせたらとてもうれしいです☺︎
 
 

 
詳しくは、
 
スケジュールのページ → https://tricolor-web.com/schedule/
 
または、
 
CD発売記念コンサートお知らせページ → https://tricolor-web.com/2015/03/cd発売記念コンサートのお知らせ!/
 
まで。



お待ちしております〜!!
 
 
 

 

0 comments

No comments yet

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)