tricolor

ARTICLE

リニューアル OPEN!
 
 
 
tricolor、新しいwebsiteができました!
   
blogもリニューアル。
 
そして、Twitterもできました。
 
Facebookのページも、引き続き。
 
 
みなさまのお好きな場所で、tricolorを見守っていただけたらと思っています☺︎
 
 
 
以前のwebsiteは、私がMacのパソコンを買ってすぐに
 
楽しそうだなぁ〜と思って作ったもの。
  
 
手探りジリジリの試行錯誤でしたが、
 
まるまる4年、お世話になってきました。
  
  
 
そして、この4年の間にいろいろな方との縁ができ、
 
今回は心強く頼もしい素敵な作品です!
   
とてもうれしく、私たち自身も新たに引き締まる気持ちです。
 


web design by 佐藤史恵(SA+O)
photo by 松下二郎
hair make by asaka
photo at Cafe La Famille
Illustration by 小池アミイゴ、池辺澄
 
Arigato!!

 
 
今年は、新しいCDの発売やイベントもあり、いろいろなことがおこりそう。
  
3人で楽しみながら、進んでいこうと思います☺︎
  
 
これからも、tricolorをよろしくお願いします。
 
 
 
_D8S3334




2015.1.23


tricolorより

2 comments

  • 村上浩祥 より:

    新しいサイト、いいですね。すっきりしていて、感じがいいです。

  • tricolor_member より:

    村上さん
    ありがとうございます!うれしいです^^

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)