tricolor

ARTICLE

NHK「シャキーン!ミュージック〜こころね〜」が発売になりました。
  
  



image_cocorone_jaket
 
   
 
NHK Eテレ「シャキーン!」の音楽を集めたCD&DVD「シャキーン!ミュージック〜こころね〜」が発売されました。
 
 
tricolorは、2016年に放送されていた、森ゆにさんと共作の「じかきうた〜あさ〜」「じかきうた〜よる〜」で参加しています。
 
 
tricolorの5th Album「うたう日々」にゲスト参加してくれた、優河さん、中川理沙さん(ザ・なつやすみバンド)も別の曲で参加されていたりと、盛りだくさんな内容!
 
 
tricolorは映像にも出演しているので、CDもDVDもお楽しみください。
 
 
 
 

NHK Eテレ 「シャキーン!」
https://www.nhk.or.jp/kids/program/shakiin.html
  
 
 
  
「シャキーン!ミュージック〜こころね〜」
2018年5月23日発売
 
●Disc1 (CD)
1. シャキーン!のテーマ (オープニングテーマ)」
2. いいわけ!?/ザ・ぶどうかんズ
3. 世界のひみつ/めいちゃん
4. 桃/モモエ
5. 速度のうた/ザ・なつやすみバンドとめい&モモエ
6. 朝にはじまる/優河
7. 終わる瞬間/馬喰町バンド
8. じかきうた〜あさ〜/森ゆに&tricolor
9. じかきうた〜よる〜/森ゆに&tricolor
10. こころね/May
11. かっこいいってなんだろう?/ザ・ぶどうかんズ
12. にほんご音頭/八代亜紀とモモエ
13. 逆にパワー/モモエと思い出野郎Aチーム
14. きみはちから/めいちゃんとカジヒデキ
15. WAKE-AI-TAI/ザ・ぶどうかんズ
16. シャキーン!の木 (エンディングテーマ)」
17. シャキーン!のテーマ 〜お目覚めDJ-Remix〜 (ボーナストラック)
18. モモエのさぁおやりなさい! 〜お目覚めDJ-Remix〜 (ボーナストラック)
 
●Disc2 (DVD)
1. シャキーン!のテーマ (オープニングテーマ)
2. いいわけ!?
3. 世界のひみつ
4. 桃
5. 速度のうた
6. 朝にはじまる
7. 終わる瞬間
8. じかきうた〜あさ〜
9. じかきうた〜よる〜
10. こころね
11. かっこいいってなんだろう?
 

0 comments

No comments yet

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)