tricolor

ARTICLE

沖縄ツアー!
 
 
 
はじめての沖縄ツアー。
 
いってまいりました!
 
 
まずは着いてすぐに、ソーキそば。
 
おきなわ
 
やっぱりこれは食べたかった。おいしい〜
 
 
 

1日目は、那覇の桜坂劇場でのライブ。
 
おきなわ8
 
とても素敵な映画館。 
 
 
おきなわ4
 
 
映画に向き合うためにできている場所。
くつろぐためにあるフカフカの椅子。
 
いつもとは音の響きが違う環境で、どんなライブになるかな〜と思っていましたが、お客さまが音に集中してくださっている雰囲気と、腰が包まれているリラックスの雰囲気が混ざり合った空気がとても新鮮で!
 
印象的でした。
 
 
沖縄で待っていてくださった方も、はじめて見たけれど楽しかったと言ってくださる方も。たくさんの方が帰り道に、ニコニコと感想を伝えてくださって。
 
うれしかったな。 
あたたかい気持ちを頂きました!

 

 
  
夜は近くのアイリッシュパブにも。
 
おきなわ5
 
少しの時間でしたが、沖縄のアイリッシュセッションにも参加できました。
 
 
 

 
2日目の午前は、フルート吹きのNeil と恩納村のOISTのオープンキャンパスで演奏。
  
おきなわ6

 
そして午後は、北谷のアメリカンビレッジにあるJanoszで、ウクレレ弾きのあっちゃんとHarukaze東風さんとライブ。 
 
おきなわ7
 
あっちゃんも、Harukaze東風さんも、以前からお知り合いでしたが、こうしてみなさんの住んでいる沖縄に行ってライブができてよかった!
 
 
 
 
 
短い日数でしたが、ギュっと詰まったツアーになりました。
 
あっという間だった!
 
 
 
実は、京都からさいとうともこさんも駆けつけてくれて、すべてのライブにゲスト参加してくれました。以前にtricolorとともこさんで北海道ツアーもしたので、北から南までご一緒した気持ち!
 
本当にありがとう^^ 
 
 
 
 

今年は長い夏休みを取ったため、tricolorの旅は久しぶりで。そしてはじめて行く土地ということもあり、どんなツアーになるかなと思っていましたが、たくさんの方々に出会って、あたたかく支えて頂き、心強くて楽しい日々でした。
 
 
みんなニコニコしていたなぁ。本当にあったかい。
沖縄のみなさま、ありがとうございました!!
 
 
 
最後もソーキそばで締めくくり。

名称未設定 3
 
 
 
また必ず。
 
沖縄またね〜!
 
 
 

0 comments

No comments yet

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)