tricolor

ARTICLE

10月の想い出と、11月。
 
 
10月はいろいろな場所に行きました。
 
 
 
*「にっぽん丸 高知クルーズ 2泊3日」
 
大きい船!

FullSizeRender-62

 

出航です。ブラスバンドのお見送り。

IMG_6554

 

いってきます。

IMG_6562

 

 
船内コンサートは、豪華なホールにて演奏でした。

IMG_6539

 

ゲストの野口くんと、海。

いつもありがとう。

FullSizeRender-63

 

クルーズ船での演奏と生活は、新鮮な体験。

お客さまにいろいろな場所でお声をかけて頂けたのもうれしかったです。
 
 
 
 
 

*「BE-PAL FOREST CAMP」at 山梨北杜
 
FullSizeRender-64
 
朝の気持ちいステージでした〜!鳥の声も風も紅葉も。

写真は、tricolorの次に演奏した、関取花ちゃん。
 

この時の様子が、今年発売のBE-PALにのる予定です。ドキドキ。。☺︎

 
 
 
 

*「+1color series 」at 食堂・音楽室 アルマカン
 
IMG_6663

お久しぶりの「+1color series」

今回のゲストは、ポートランドから来日していたHanz Arakiさん、Colleen Raneyさん!

 

そしてさらに、バウロンの長浜武明さんも。にぎやか〜!

IMG_6662

 

歌声と、優しく朗らかなフルート。

あたたかい人柄。

重なりあう音と音。
 

心地よくて、ずっと弾いていたい気持ち。
 
 
アルマカンのおいしいごはんと雰囲気も支えてくれて

とてもよい夜でした。
 
 
 
 
 


*森ゆに × tricolor 秋ツアー at 東京、松本、金沢、京都
 
 

シンガーソングライターでピアニストの森ゆにさんと、秋のツアー。

はじめましての2組でしたが、大好きなゆにさんとご一緒でき、

とっても楽しかったです〜!!
 
 
IMG_6618

at 吉祥寺 スターパインズ

 

IMG_6694

at 松本 あがたの森文化会館

 

IMG_6692

at 金沢 もっきりや

 

IMG_6704-2

at 京都 アバンギルド
 
この日の特別ゲストの渡辺庸介くんと、

近くで演奏していたザッハトルテのうえっこさん。ソムリエのよう。

 
 

旅をご一緒した時間や思い出が、どんどん音楽になっていくのが実感できたツアー。また、ゆにさんに会えるのが楽しみです。
 

早く会いたいなぁ〜☺︎

 
 
 
 

そしてツアーから帰ってきて、
 
 

*tricolor LIVE at 参宮橋 LIFE son

IMG_6713

 

大好きなLIFE sonで、今年もLIVE!
 


「旅にまつわる物語」のジャケットの絵でも使わせていただいた

小池アミイゴさんの絵を背中に。

心強く演奏しました。

 

らいふ

チケットは、1Food付き。(OKIさんお写真お借りしました!)

 
 
そして、おいしいごはんの準備もばっちり。

IMG_6714

 
 
お客さまが、ごはんとお酒で、はじまる前からとってもいいお顔をされていたのが、幸せでした。

 

うれしいな☺︎
 
 
ライブをいろいろな場所でする喜びのひとつですね。


 

 
 

みなさま、10月もありがとうございました!
 
 

 


tricolorをはじめて、6年半。

 


あれをしてみよう、これをしてみようと、いろいろなことを楽しんできましたが

この秋もまた新しいことをいろいろしています☺︎

 
 
年月を重ねて

3人だからできることが増えたなと前は思っていたけれど

最近は、3人だから安心して広がることもできて

楽しいなぁと思います。

 
 

 

さてさて、11月!

 

7日  at 茨城結城 cafe la famiile

13日 at 新潟長岡 Carnet

14日 ひらべーしパウワウ2015 at 山梨

21日 at 汐留 日テレタワー

22日 at 鹿児島 蒲生八幡神社 境内

22日 at 鹿児島 recife&TEREZA

23日 おおくす 音楽会と森の市場 2015 at 鹿児島

24日 at 鹿児島 照明寺

28日 at ごてんば miya マルシェ(中藤&長尾duo)
 
 
詳しくはこちらで。
https://tricolor-web.com/schedule/

 
 

今月も旅の月。

みなさまにお会いでいるのを楽しみにしております☺︎

 

 

 

 

 

 

2 comments

  • アールグレイ より:

    小池アミイゴさんの絵を見ると
    顔と、話す姿を思い出す。
    絵は素敵だけど、話すととても楽しい
    いっしょに鯉のぼり作ったりもした ^ ^
    行けなかったけど、絵も見たかった。
    料理も美味しそう

  • tricolor_member より:

    アールグレイさま
     
    いつもありがとうございます^^*
    アミイゴさん、素敵な方ですよね。鯉のぼりも懐かしいなぁ〜!
    またご一緒する機会もあると思うので、そのときはぜひ!

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)