tricolor

ARTICLE

Special Pageと、ツアーのお知らせ。


 

  
 

新しいアルバム『旅にまつわる物語』を発売して、もうすぐ2ヶ月。
聴いていただいたみなさま、本当にありがとうございます!
 
  


今回のアルバムは、中のブックレットにそれぞれの曲への言葉ものせているのですが、私たちの想いをそこから想像してもらえたり、体験を重ねてもらえたりと、言葉への感想をたくさん頂きました。うれしかった!
 
 
私たち自身も、メンバーのことを改めて知ったりととても新鮮な気分。 
  
言葉の大切さ、改めていいなぁと思いました☺︎
  
 
  
  
 
そして、ブログではお知らせしていなかったのですが、実は今回のアルバムの特設ページがwebsiteのトップページにできています〜!
  
 
【旅にまつわる物語 Special Page】
https://tricolor-web.com/disc_tabinimatsuwaru/
  
  
ここでしか見れないレコーディングのときの風景動画、そして、私たちにいままで関わってくださった方たちからのコメントを載せさせて頂いています。
 
 
 
いろいろな方の言葉がいっぱい。
  
ひとつひとつのコメントが、その人たちらしくて。
ひっそり笑ったり、ドキッとしたり。
   
何度も見返しては、みんなに会いたくなってます。
  
 
 
 
書いてくださったみなさま、本当にありがとうございます。
 
そして、気持ちをいろいろな形で届けてくださったみなさまも、ありがとう〜!
 
とてもとてもうれしいです☺︎
  
 
 
 
  
 
 
明日からはツアーにいってきます。
 
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています〜!
    
 
5月8日 at 御殿場 雑貨とカフェ ロバギター
5月8日 at 愛知『森、道、市場 前夜祭』
5月9日 at 愛知『森、道、市場』
5月10日 at 大分『Sing Bird Concert』
5月11日 at 佐世保 波の上
5月12日 at 長崎 elvcafe
5月13日 at 福岡 正屋
5月14日 at 田町 タリーズカフェ
5月15日 at 栃木 L'apeRonza
5月16日 at 栃木『コトコト Vol.3』
5月23日 at 小諸『小諸ツリーハウスプロジェクト 自然で楽しむアートフェス!』
  
 
 
 
 
  
CD発売記念コンサートのご予約特典も15日までです!
 
どうぞ、お早めに〜☺︎
 
 
 

tricolor5cafe
一年ぶりの九州ー!
 
 

 

 

0 comments

No comments yet

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)