tricolor

ARTICLE

CD発売と、CD発売ライブのお知らせ。
 
  
  
2015年3月15日に、tricolorの新しいCDを発売します!
 
 

4th Album 『旅にまつわる物語』
 
TOIC-012デジパックジャケ
 
 
風景、人、感情。
旅の記憶。
晴朗な音楽が奏でる 12の "旅にまつわる物語"
  
3人のゲストを迎え、大自然の中にあるスタジオでレコーディング。
旅を重ね、紡いだ音。
たくさんの人との縁をつないでできた、2年ぶりのアルバムです。

 
【tricolor】
中藤有花(フィドル、コンサーティーナ)
長尾晃司(ギター、バンジョー、マンドリン)
中村大史(アコーディオン、ブズーキ、ギター、マンドリン、ピアノ)
          
【guest】
梅田千晶(ハープ)
野口明生(イーリアンパイプス、ホイッスル)
渡辺庸介(パーカッション)from Drakskip
    
Recorder & Mixed & Mastered by 田辺玄(WATER WATER CAMEL)
Recorded at 八ヶ岳 星と虹スタジオ
Illustration by 小池アミイゴ
Cover & Book & Label designed by 長尾晃司

Produced by office plus one color
販売元 office plus one color & TOKYO IRISH COMPANY
発売元 メタカンパニー
 
 
  
心強いメンバーと一緒に作りあげた
今のtricolorそのままのCDとなりました。
  
みなさまにお届けできる日が、とても楽しみです!!
 
 
 
Img0202

 
 
そして、CD発売記念ライブも決定しました。
 
5月30日(土)夜
5月31日(日)昼、夜
 
の都内3公演!
 
 
30日は、ゲストをお迎えして。
31日は、CDフルメンバーでお届けします。
 
お昼もあるので、ぜひご家族でも。
そして土日のライブなので、ちょっと旅気分で東京までも、、!
  
詳細は3月に発表します。
場所もとっても素敵なところで、私たちもワクワクしています〜☺︎
 
 
 
そして、ツアーもまわります。
 
3月28日 名古屋
3月29日 静岡
3月31日 北海道 豊頃
4月3日 三重
4月4日 京都
4月5日 神戸
4月7日 岡崎
5月 九州ツアー
6月 北海道ツアー



 

他にもライブがたくさん。
https://tricolor-web.com/schedule/ 
 
 
 
春が、待ち遠しいです☺︎ 
 
  
 

4 comments

  • 酒井靖子 より:

    初めまして。

    たった今、YouTubeでトリコロールさんの演奏を
    初めて拝見しました。

    とても素晴らしく、とても愉しい演奏で
    興奮ぎみで心臓がバクバクしております。

    この年(アラフォー)で こんな衝撃的な心揺さぶられる音楽に出逢うなんて・・・

    残り半分の人生に於いて生き甲斐となるものが
    一つ増えました。ありがとうございます。

    ライヴのスケジュールを拝見しましたが、
    今回、私が住む地方にはいらっしゃらない様なので
    残念です。

    また、いつの日かぜひ、ライヴに伺いたいと思います。

  • tricolor_member より:

    酒井さま
    こんにちは。tricolorの中藤です。
    私たちの音楽を楽しんでいただけて、とてもうれしいです!ありがとうございます!
    まだまだスケジュールにのせていない旅も行けたらと計画をしているのですが、いつか酒井さんの住んでいる地域にも伺える、、かな? いつかお会いできる日を楽しみにしております☺︎

  • 小谷亜紀 より:

    こんにちは。
    先日、ロハスフェスタでの演奏を家族で聴かせていただきました!

    とってもステキでした!

    その際に、旅にまつわる物語を購入し毎日聴いてます!
    あまりにもステキな曲ばかりでしたので、他のCDも購入しちゃいました!
    tricolorの皆さんに出会えて、本当に良かったです!
    娘はピアノを弾き、旦那はウクレレ、ギターを練習中ですので、私も何か楽器を始めたいな…と思いました。
    いつかtricolorさんのコンサートに行きたいです!

    またステキな演奏が聴ける日を楽しみにしております〜〜!

  • tricolor_member より:

    小谷さま
     
    お返事がとっても遅くなってしまい、申し訳ありません、、!
    ロハスフェスタ、いいお天気でとっても楽しい時間でしたね^^
     
    CDもうれしいです〜!ご家族でぜひぜひ音楽を楽しんでください!
    またお会いできる日を楽しみに待っております^^*

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)