tricolor

ARTICLE

「スタジオパークからこんにちは」延期と、週末の札幌のお知らせ。
 
 

2月6日とお知らせしていた「スタジオパークからこんにちは」は、
番組がお休みとなり、出演は延期となりました。
 
 
たくさんの応援のお言葉を頂き、気合をいれていたのですが、、!
  
またお知らせいたしますので
そのときはぜひ一緒にまたドキドキと楽しんでいただけるとうれしいです。
   
私たちも楽しみを繋げたいと思います〜!☺︎
 
 

 
また、2月8日(日)13時5分からは、先日出演した
「マッサンファンミーティング」の様子が放送されます。
  
玉山鉄二さん、シャーロットさん達による撮影裏話はもちろん!
私たちの演奏も放送されるようです!わーい。
   
マッサンをお楽しみのみなさま、こちらもぜひ。
 
http://www.nhk.or.jp/massan/topics/bangumi_03.html
  
wst1501120032-p1
photo by マッサンwebsite
 
 
 


そしてこの週末は、札幌に行きます!
   
7日は、富貴晴美さんと「マッサンテーマソングLIVE」を雪まつりの会場で。
そして8日は、スープカレー屋さんの「Jack in the Box」でtricolorのライブです。
   
 
人生はじめての雪まつり!ワクワクしています。
   
札幌のみなさまにお会いできるのを楽しみにしております☺︎
   
   
   
詳しくは、SCHEDULEのページで。
https://tricolor-web.com/schedule/
 
 
 
 

0 comments

No comments yet

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)