tricolor

ARTICLE

5月のはじまりの想い出。
 
  
 
 
5月前半も"うたう日々"の発売に合わせて、いろいろな場所で演奏しました。
 
  
 
 
5月6日のお昼は、長尾&中川理沙さんでラジオ「simple style〜オヒルノオト〜」に出演。
 
IMG_7866
 
2人の洋服が似ていて、なんだかよい感じです〜!
聴いて頂いたみなさま、ありがとうございました☺︎
 
  
 
 
夜は、渋谷のタワーレコードでインストアライブ!
 
名称未設定 7
 
 
この日のゲストヴォーカルは、中川理沙さん。
 
名称未設定 3
 
アルバムの中でも3曲歌ってくれている理沙さん。
物語を語るような歌声。ひとつひとつおだやかで、一緒に演奏していると優しい気持ちになります。
  
  
フィドルのサポートは沼下麻莉香さん。アイリッシュバンドSonoraでも活躍中で、艶のある力強いフィドルの演奏は、tricolorの音楽がまた新鮮になったのではないかなと思います。
 
名称未設定 4
 
 
そして、タワーレコードではこの方がいなければ、語れません。
音楽に熱い熱い想いの担当のカツオさん。
 
IMG_7871

いつも本当にありがとうございます〜!!
 
ぜひタワーレコードで作って頂いたコーナーも、遊びに行ってくださいね☺︎
 
 
 
 
 

5月10日は代官山 T-SITE蔦屋書店で、インストアライブ。
 
名称未設定 5 
 
 
ゲストヴォーカルは、優河さん。
 
CDの1曲目の「気分(ひとりで)」も優河さんの歌声。
深く落ち着いた声は、心と身体にゆったりと染み渡ります。
 
名称未設定 6
 
そして、この日もサポートのフィドルは沼下麻莉香さん。
GW明けの平日でしたが、たくさんの方に聴いて頂けてうれしいです!
 
IMG_7886
 
 
 
 
春のインストアライブはこれにてひと段落ですが、いろいろな場所でゲストを迎えてお届けできて、楽しい日々でした。
 
 
次回のライブは、HUTTEで。
 
ご予約満席とのこと、、!
いらしてくださるみなさま、楽しみにお待ちしております☺︎
 
 
 
 
  

photo by Takahashi-san、P-vine、Katsuo-san






 

0 comments

No comments yet

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)