tricolor

ARTICLE

New Movie!【"旅にまつわる物語"発売記念コンサート】
 
  
5月31日に、新宿のプーク人形劇場で行われた
「tricolor "旅にまつわる物語"発売記念コンサート」のMovieができました!
 
 
「Railway Polka」と「Letter from Barcelona」の2曲。
  
  
Railway Polkaは、ゲストが総出演。
人形たちも勢ぞろいで、とってもとってもにぎやかに。
それぞれが楽しんであれこれしているので、何回見てもきっといろいろなことが見えてくるのではないでしょうか〜☺︎
 
Letter from Barcelonaは、4枚目のアルバム「旅にまつわる物語」のひとつのきっかけになった曲だと思います。
旅先から思う気持ち、旅人を待つ時間、旅のお土産。
いろいろな旅の想い。
この日は、CDにもゲストで参加してくれた、パーカッションの渡辺庸介さんと一緒に演奏しました。
 
 
私たちが大切に演奏し続けている曲。
あの日の空気、そのままに。
  
どちらもお楽しみ頂けるとうれしいです。
 
 
「Railway Polka」
 
 
 
「Letter from Barcelona」
  
  
*** 
 
【 guest 】
梅田千晶 / harp
野口明生 / whistle
渡辺庸介 / percussion
  
kinokosupa / 人形
なごやゆり / 朗読
  
Movie : 和久井幸一
HairMake : yoshico、Asaka(jouer a cache cache)
  
 

0 comments

No comments yet

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)