tricolor

ARTICLE

北海道ツアーのお知らせ!
 
 
さあ来週は、北海道ツアー!
 
 
6月16日〜21日まで、根室、知床、富良野、札幌、中札内、鷹栖に行きます^^
みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますー!
  
  
16日 at 根室 Irish Pub WILL
17日 at 知床 第一ホテル
18日 at 富良野 halu cafe
19日 at 札幌 Plantation
20日 at 中札内 十勝野フロマージュ前
21日 at 鷹栖 パレットヒルズ
 
 
詳しくはスケジュールのページで。
https://tricolor-web.com/schedule/
 
 
flyerA5-1

2 comments

  • 伊賀弘起、美恵 より:

    昨夜のコンサート(知床第一ホテル)を聞かせて頂きました。初めての知床旅行で偶然にも素晴らしい演奏に出会えて本当に癒やされました。ありがとうございました。家内もマッサンのファンでしたので感動しておりました。四国から応援しております。北海道ツアーも頑張ってください。

  • tricolor_member より:

    伊賀さま

    コメントをありがとうございました!
    お返事が遅れてしまい申し訳ありません。。

    知床で聴いてくださったのですね〜!旅の夜に聴いて頂き、私たちもうれしいです。
    ありがとうございます^^
     
    四国にも今年は何度も伺っておりますので、ぜひ!
    またお会いできる日を楽しみにしております。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)