tricolor

ARTICLE

インストアライブ and CD発売記念ライブのお知らせ!
 
 
 
 
 
すっかり春ですね〜☺︎
 
 
 
明日、4月19日16時より、渋谷のタワーレコードでインストアライブがあります。サックス奏者の山崎明さんとtricolorのライブです。
 
16時〜 山崎明
16時20分〜 tricolor
 
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
 
 


 
 
5月30日31日の"CD発売記念コンサート"もいよいよ来月。楽しみに準備中です☺︎
  
 
 
ゲストも続々発表中〜!
  
  
前夜祭のゲストひとりめは、WATER WATER CAMELの田辺玄さん
「旅にまつわる物語」のレコーディングエンジニアでもある玄さんと、いろいろなお話もしながら音楽もご一緒します。
   
げんくん 
 
  
そして、シンガーの優河さん
とても深い声と、流れるような柔らかな音。ぜひ優河さんと音楽を一緒に重ねたいと思い、お誘いしてしまいました!
 
ゆうがちゃん
 
 
 
他にもまだゲストが、、!にぎやかになりそうだな〜☺︎
 
 
 
 
そしてそして前夜祭に欠かせないごはんは、本日プレオープンしたばかりの「食堂・音楽室 アルマカン」の出張ごはん。
 
  
アルマカンは、おなじみの「ハナハッカの庭 食堂」の かとおのしおりさんがごはん担当。そして、tricolorの中村くんが音楽を担当しているお店。お祝いも兼ねて、今回はスペシャル出張メニューを作って頂きます。
 
おいしいいごはんが待ちきれない。すっかりおなかをすかせています〜!
 
たくさん乾杯しましょう!!
 
 
 
 

 
31日atプーク人形劇場も、ゲストがたくさん!
 
 
 
お昼の公演は、人形作家のkinokosupaさん。
 
kinokosupa
Blogでかわいく紹介してくださっていた〜!
  
なんとなんと、この日のためのスペシャルなお人形も登場します。
tricolorと人形の初共演。楽しみ!!
 
 
 
 
そして、CDに参加してくれたゲストミュージシャンのみんなも駆けつけてくれます。
  
 
 
ハープの梅田千晶さん。
IMG_3759
 

イーリアンパイプスとホイッスルの野口明生さん。 
IMG_3768
 
 
パーカッションの渡辺庸介さん。
IMG_3777
 
 
 
夜は、素敵なゲストもさらに登場。
 
大人数だ、、!ドキドキします。
  
   
 
  
ご予約/お問い合わせ/詳しくはこちらから。

https://tricolor-web.com/?p=470
 
  

  
みなさま、お待ちしております☺︎
   
IMG_3766
 
   
 
  

 
  
 
 


 

0 comments

No comments yet

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)