tricolor

ARTICLE

旅のはじまり。
 
 
 
3月の思い出と、旅のはじまりです✈︎
 
 



* 3月24日 at ちょこっとカフェギャラリーmaruchan

  
まるで誰かのお部屋のように落ち着いてしまうmaruchanで、泉谷かおりさんの個展を記念してのコンサート。
  
marucahn1

たくさんの絵の女の人に見守られています、、!


 
シンガーの優河ちゃんも飛び入りで歌ってくれて。maruchanならではの、おだやかなリラックスな夜でした。気持ちよかったなぁ〜。
   
maruchan
  
 
 
 
 
* 3月27日『旅にまつわる物語 〜かわいい花に旅させた〜』at HADEN BOOKS

 
3rd Albumと4th Album、どちらのジャケットも描いてくださった小池アミイゴさんと、そのアミイゴさんとの出会いを作ってくださったコノハト茶葉店の三宅さんと、イベントでした。
 
 
4年前、青森にある三宅さんのお店で出会った、アミイゴさんの「花の絵」とtricolorのCD。震災の数日前からはじまった個展での出会いでした。
  
数日間、三宅さんと一緒に過ごしていた花の絵と音楽でしたが、3月11日から電気が通らなくなり、音楽と灯りがないお店の中では花の絵もさみしそうに見え、三宅さんはtricolorの音楽をかかるのを心待ちにしてくださったそうです。
 
 
それからずっと、お二人と何かご一緒したいという願いは常にありましたが、ようやく4年たったこの日、その想いを一緒に届けましょうと言ってくださったHADEN BOOKSで、このような機会を作って頂き、私たちにとっても特別な時間となりました。
  
HADEN BOOKs 
 
 
ようやく、あの音楽のなかった時間に音楽を届けられましたねと、三宅さんがお話しくださったこと。
 
重ねる時間ももちろん大切ですが、いつまでも忘れてはならない気持ちももとうと、改めて思いました。
 
 
HADENBOOKS2
 
4th Albumのジャケットの原画もこの日は飾られて。見守ってくれました。
  
私たちにいつも真正面から向かいあってくれるアミイゴさん。
 
自分の気持ちを大切にしようと思わせてくれる、いつも刺激をくださる人です。
  
 

 
たくさんの充電をして、また出発!
 
 
  
 
 
* 3月28日 at 名古屋 揚輝荘
 
  
新しいCDを持ってのツアー第一弾!はじめての名古屋です。
  
  
 
とても歴史のある揚輝荘。
  
なごや
 
  
ホールは模様が彫られていたり素敵だなぁと思ったら、なんとインド風の作りということ、、!タージマハルをイメージして作られたとか。 
  
なごや2
  
 
対バンの弦月三重奏ともご一緒に。
  
なごや1
  
弦の響きがとっても気持ちよかった!
  
たくさんの方にもいらして頂き、うれしかったです〜☺︎
  
  
 
  
   
* 3月29日 at 静岡
  
   
はじめましての静岡市で、昼夜ライブでした。
  
  
お昼は、清水の港の横のデッキにあるカフェで。
  
すぐ横には観覧車が通ります。なんだか遊園地気分〜☺︎
   
FullSizeRender-31
  
雨の降る、海を見ながらの演奏。
  
とてもおだやかなお昼でした。
  
  
  
夜はガラリと場所が変わって。
  
山の中にある「自由茶屋」で。
  
IMG_4610
  
おいしいおでんの香りも漂って、これは飲まずにはいられません〜!
  
飛び入りゲストのみなさんとの演奏もあったり、終わったあとに一緒に飲んだり、セッションしたり。昼も夜も、あったかい静岡のみなさんが迎えてくださり、ギュッと濃厚な1日となりました!
  
  
 
 
 
* 3月31日 『豊頃町民芸術鑑賞会』at 北海道 豊頃町える夢館はるにれホール
  
  
ポンっと飛んで、北海道ー!!
  
昨年も演奏させて頂いた豊頃に呼んで頂きました。
 
  
大きな綺麗なホールでのコンサート。
  
イーリアンパイプスとホイッスルの野口明生くんと4人で演奏しました。
  
 
FullSizeRender-32
 
   
また来たよ〜!と言ってくださるお客さまもたくさんで。
  
こうして縁が重なることは、とてもうれしいなぁとしみじみ感じました☺︎
  
  
北海道は、6月と7月も行きますー!
   
たくさん北海道に行けてうれしい!
   
  
  

  
  
さて、今日からまた西に向かいます☺︎
  
  
4月3日 at 三重 喫茶tayu-tau
4月4日 at タワーレコード京都店
4月4日 at 京都 誓願寺 /with 渡辺庸介、さいとうともこ
4月5日 at 京都 下鴨神社
4月5日 at 神戸 TRITON CAFE /with 渡辺庸介
4月7日 at 岡崎 mado cafe
  
  
みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますー!
 
  
 
   

 

 

 

 
 




 

0 comments

No comments yet

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)