tricolor

ARTICLE

3月15日と、St. Patrick's Day。

 
 
 
 
3月15日!
 
New Album「旅にまつわる物語」が発売になりました。
  
うれしい!!!!
 
 
 

今回のひとつの大きなテーマは「旅」
   
  
私たちの思いや思い出が 
 
みなさまの想像や旅のきっかけになったら
 
とても幸せです。

 
 
私たちの4枚目のアルバム。
  
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
  
 
 
発売に合わせて、Website内に特設ページもできました。
  
レコーディングのときのMovieも公開、、! 
  
http://tricolor-web.com/disc_tabinimatsuwaru/
  

ぜひこちらもお楽しみにして頂けるとうれしいです☺︎
 

   
**
 

 
さてさて。
 
3月はアイルランドのお祭り、セントパトリックスデーの月。 

 
日本でも毎週末に各地でパレードやイベントが行われており
tricolorも、横浜と代々木公園に参加しました。
 
   
IMG_4477

揺れる風船に囲まれました〜☺︎
 
 
   
代々木公園でのイベント「アイ ラブ アイルランド」は、大きな野外ステージ。
 
あい
 
 
この日は、マッサンの音楽担当作曲家の富貴晴美さんと、イーリアンパイプの野口くんも一緒に。
 
あい2
 
 
この半年は、この5人で様々なところで演奏しました。 
 
 
明るくて朗らかな晴美さんは、いつもみんなを笑顔にしてくれます。
   

IMG_4502  

 
ステージでも私は笑ってばかりで、ちょっぴり反省もしていますが。 
 
でもとっても楽しかった!!
  
  
ai3
   
マッサンの物語ももうクライマックス。
 
ちょっぴりさみしいですが、
  
また5人で演奏できる日を、心から待ち遠しく思っています☺︎
 
 

 
 
 
そして、このイベントの最後にはアイルランドから来日したBeogaのステージ。かっこよかったー!
  
最後には全員で演奏も!
  
IMG_4493
 
 
Beogaのメンバーもみんな気さくで、刺激もたくさんもらいました。
  
IMG_4499
  
 
見にいらしてくださったみなさま。ありがとうございました☺︎
  
 

今月のtricolorは、あと4つのライブ!
 
24日 at 駒込 maruchan
27日 at 青山 Haden Books
28日 at 名古屋 揚輝荘
29日 at 静岡
31日 at 豊頃
 
まだまだ盛りだくさんです〜!
 
 

 
そして22日からは、タワーレコード渋谷店をはじめ、全国のタワーレコード20店舗でキャンペーンがはじまっております。
 
こちらもぜひチェック頂けるとうれしいです☺︎
 
詳しくは、こちらで。
 
 
 
 

 
  

 
 
  
 

 

2 comments

  • よっぴい より:

    こんにちは。
    横浜・元町の聖パトリックデーで約2年ぶりにお会いできて嬉しかったです!ホントはもうちょっと頻繁に足を運びたかったのですが、忙しさにかまけて時間が経ってしまいました。(うう、ダメなファンで済みません)元町は「マッサン」の次の朝ドラの舞台なので、これから話題を呼びそうなんですよ。
    ホワイトデーらしいプレゼントは如何だったでしょうか。ちょっと季節はずれでしたが、是非トリコロールのお三方でお聴き頂ければと思います。
    これからは少し時間が取れそうなので、またちょくちょくセッションを聴きに行きたいな、って思ってます。またいつか会えることを楽しみにしています。

    そうそう、新しいCDは通勤の行き帰りで聴いています。横浜でも演奏していらっしゃった“Letter from Barcelona”、後半のアップテンポなメロディが印象的で素敵です。

  • tricolor_member より:

    よっぴいさま
    すっかりお返事が遅くなり、申し訳ありません、、!!
    センパトではお会いできて、素敵なCDのプレゼントもありがとうございました^^*
    こうして繋がっていけるのは、とても楽しいですね!
     
    またいつでも、お気軽にいらしていただけるとうれしいです。またお会いできる日を楽しみにしております〜!

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です