tricolor

ARTICLE

3月7日 Fm yokohama「FUTURESCAPE」に出演します。
 
 
 
明日3月7日は、Fm yokohama「FUTURESCAPE」に
 
tricolorの長尾&中藤と、Tokyo Irish Company代表のトシバウロンさんの3人で出演します。
  
 
私たちは、10時ごろになる予定です。
 
新しいアルバムの曲も流れるかも、、?
 
 
土曜の朝に、のんびりお楽しみ頂けるとうれしいです☺︎
  
 
http://www4.fmyokohama.co.jp/future/future_index.php
 
 
 
 
  
 

2 comments

  • Kei.N より:

    いつも聞いているfuture scape で新曲が耳に残っていたので、検索してたどり着きました!新曲の生演奏とても良かったです!
    ケルトミュージックの心地よさが聞いていて気持ちが良かったです。
    ゆったり始まったイントロから賑やかになる流れが気に入りました!
    たまたまの音楽の出会いですが、是非新しく出るCDを買って聞きたいと思います!これからも素敵な演奏頑張ってくださいね。
    ありがとうございました!

  • tricolor_member より:

    Kei.Nさま
     
    こんにちは。コメントをありがとうございます!
    今日のラジオを聴いて頂けたのですね。こうしてwebsiteまでいらしていただけて、とってもうれしいです!ありがとうございます〜!^^
     
    新しいアルバムの音が流れたのは今日が初だったので、私たちもドキドキしていましたが、元気をもらいました。ぜひアルバムも聴いて頂けるとうれしいです^^

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)