tricolor

ARTICLE

札幌と、ファンミーティング。
 
  
週末は、札幌へ。
  
マッサンの音楽担当の富貴晴美さんと
NHK札幌で『マッサンテーマソングLIVE』でした。
   
DSC_2363
 
 
本番は、司会の行木さんもご一緒に!
 
DSC_2366
  
晴美さんのほがらかな人柄と音楽に、お客さまもスタッフさんも笑顔があふれて
ワイワイと楽しいステージになりました。
 
 
 
 
夕方は、雪まつりの会場でも演奏。
 
FullSizeRender-27
 
こんなジャンプ台まであるなんて!興奮!
   
  
  
 
外での演奏ということで、とってもとっても寒いことを覚悟し
ホッカイロやあったかい洋服で4人ともばっちり準備しましたが、
この日は札幌にしてはあたたかい日ということもあり
寒さを感じずで、ほっとひと安心☃
   
DSC_2388
  
手拍子もしていただけて、うれしかったです〜!☺︎
  
聴いていただいたみなさま、スタッフのみなさま、
楽しい時間をありがとうございました!   
 
 
 
 
そして次の日は
スープカレー屋さんのJack in the Boxで3人でライブ。
  
名称未設定 2
  
アイルランド音楽がいつも演奏されているお店ということもあり
私たちもすっかりくつろいで、のんびりな生音ライブとなりました。
カレーもおいしかったなぁ〜。
  
 
楽器を演奏される方もたくさんいらして頂いたので、
セッションできなかったのが心残り。。
 
6月の北海道ツアーで、またみなさまにお会いできるのを楽しみにしております☺︎

 
 
 
 

この日のお昼は、先日参加したNHK『マッサン ファンミーティング』の様子の放送もありました。
  
IMG_4248
 
見たよー!とみなさまからお写真と感想が届いてうれしい!!
 
IMG_4250

IMG_4249

 
イーリアンパイプの野口明生くんも!
 
IMG_4251
 
IMG_4262
   
  
大きな舞台。
   
緊張しながら上ったけれど
演奏がはじまったらとっても楽しかったのを思い出しました。
 
   
IMG_4265
  
    
晴美さんとの演奏は笑顔いっぱいで、いつも幸せになります。
また3月15日に東京でご一緒するので、楽しみ☺︎
   
野外のイベントなので、こちらもみなさまぜひお出かけくださいませ!
 
 
 

  

0 comments

No comments yet

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)