tricolor

ARTICLE

週末の思い出と、サントラ第2弾発売!
 
 

先週末は、アイルランド大使公邸で行われた
セントパトリックスデーのレセプションパーティーに
野口くんと4人で参加しました。
  
IMG_4345
 
記者会見の中での演奏でしたが、みなさん笑顔でホッと安心。
 
IMG_4348
 
アン・バリントンアイルランド大使にも笑顔とうれしいお言葉を頂き、
そのあとのパーティーでもたくさんの方にお声をかけて頂きました。
 
 

 
3月はアイルランドのお祭り、セントパトリックスデーの月。
  
tricolorも、14日の横浜パレードのオープニングライブと
15日の『アイラブアイルランドフェスティバル2015』at 代々木公園に参加します。
    
パレードはもちろん。アイルランドからBeogaがやってきたり、LADY Chieftainsも演奏したりと盛りだくさん!
15日のtricolorは、富貴晴美さんと野口くんと5人でマッサンの曲も演奏します。
  
みなさま、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。
お祭り月間、楽しみましょう〜☺︎
 
 
 
 
 
そして次の日、日曜日は『Station LIVE in Akihabara』
 
あきはばら
 
その名の通り、秋葉原の駅構内でのライブでした、、!!
  
いろいろな年代の方、用事のある方ものんびりな方も
たくさんの人が行き交う場所。
いつもとは違う光景の中での演奏がとっても新鮮。
  
Railway Polkaが似合う場所でしたね☺︎
楽しかったなぁ。

聴いていただいたみなさま、ありがとうございました!
 
 
* 
 
 
さてさて、明日2月18日は
マッサンのサウンドトラック第2弾 北海道・余市編の発売日です。
 
81kbc0euAOL._SL1423_
 
tricolorは4曲参加しています。
 
そして、中島みゆきさんの麦の唄や、エリー役のシャーロットさんの歌、
なんと、12月のキチムライブでご一緒した
うつくひきひかりの中川理沙さんの歌も入っていますよ〜!
 
 
詳しくはこちらで。
 
http://www.yamahamusic.co.jp/artist/detail.php?product_id=779&artist_id=242
 
試聴もできます◎
 
 
 
富貴晴美さんの想いのたくさん詰まったアルバム。
ぜひぜひ、たくさんの方にお楽しみ頂けるとうれしいです!
 
  

  
  

2 comments

  • よっぴい より:

    こんにちは。
    今年のセントパトリックスデーも、横浜の元町にお越しになるのですね!
    待ちに待っていました。
    3月中旬の横浜はまだ肌寒いですから、暖かくしてお出かけください。
    どこかの場所でお会いできますよう。

    今年はリバーダンスも20周年とかで、アイルランド関係の人気が高まりそうな予感です。

  • tricolor_member より:

    よっぴぃさま
    こんにちは。ありがとうございますー!
    今年も伺えること、私たちもとても楽しみにしています。
    リバーダンスもあり、盛り上がりそうですね^^
    どこかで見かけて頂いたら、ぜひお声をかけてください*

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)